ひかりのなかで

あたたかくて穏やか

年末メッセージ。

 

今年もあと一ヶ月になるのでいいねしたひとに一言、というタグを消化しますよ!(本当に一言にするよ!)

 

せかぺんさんたち(@2nd_pen_guin)

水月さん、二号さん、悠くん、うなちゃん、ぽんちゃん

最初「せかいのぺんぎん」さんだと思ってたっていうの、思い出しました!笑 来年は全員とお話しして仲良くなりたいな

 

ちっくん(@_chikuwa_)

我らが誌長さま、来年もよろしくお願いいたします!東京を歩くの会と青春を取り戻す会(だっけ)やりましょうね!

 

うさちゃん(@ohayou143)

いつもたくさん愛をありがとうね!来年もらぶをたくさん送ります~~三題噺、ひそかに読ませていただいてます…

 

ゆいくん(@iiorue)

ゆいくんのツイート大好きでいつもふぁぼしちゃう…今年会えてよかったよ~~!ぜひまた飲みましょう!

肩甲骨さん(@R_99nn)

いつも「声かけたい、でもうーん」ってやってたけど、今年話せてよかったです!来年はもっと話したいです!

 

めあれらちゃん(@mearev)

お料理だいすきめあれらちゃん。文フリ当日来てくれて本当にうれしかったよ!今度は一緒に書けたらいいなあ~~

 

あめくん(@coi_choco)

シナリオアート頑張って覚えるからおんちよ治してねっ!

 

はさみちゃん(@dolis33)

ほんっとうに会えてうれしかった!来てくれてほんとにほんとにありがとう。来年も赤ちゃんかわいがらせて~~!

 

あめ子さん(@am_raincoat)

キャスで読んでもらえたの死ぬほどうれしかったです…モチベがぎゅいーんてあがりました!来年たくさんお話したいです!

 

無々死さん(@753sk)

動物だいすきっこさん。(まちがってたらごめんね、前の名前、ちかちゃんだったかな?)来年も動物たちのしあわせを願おうね!

 

あゆみちゃん(@cameliabotan)

やさしさあふれみあゆみちゃん!来年もいっぱい話そう!お茶もできたらいいなあ~~!

 

情緒ぴ(@antei_dekinai)

文フリで会えてうれしかったです!!!今年最後のアレやりますよ!!!ぢょうちょぴ~~~~~~~~!!!!!!!!!

 

たっくん(@_taku_h_)

癒しのたっくん…!都都逸と奥さまへの愛が最高なのです…またお話しましょう!

 

すーぎのさん(@ssigonigonigon)

ツイキャスでちょこっとお話しましたね!フォローするの遅くなっちゃってすみません!!

 

てあくん(@gmm_tea)

てあくん今年会えてよかったなあ~ありがとうね~!てあちくみつ会楽しみだね!!